2015-11-05

遊びの広場「親子体操&新聞ビリビリ」

今日も、たくさんの親子が遊びに来てくれました!

親子体操では、お母さんと一緒に柔軟体操や、バランス遊び、ワニさん歩きなどを楽しみました。

ワニさん歩きでは、力を入れて手のひらをつくのが少し難しいお友だちもいましたが、みんな歩く前はハイハイを上手にしていたと思うので、お家でも色々な遊びを通して練習してみてください。

運動の後は、新聞紙を使って思い切り散らかして遊びました!

ビリビリ破いたり、

ブチっとちぎったりして、

お部屋の中は、新聞紙でいっぱい!!

小さくなった新聞紙を下からすくい上げたり、

雨の様に上から降らしたり、

ぐしゃっと丸めてボールにしたり。

新聞紙の破れる音や、丸める音も楽しみました。


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね♪


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road, #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info-kiz@kizroo.com
Web: kizroo.com/kindergarten/

No comments:

Post a Comment