2015-11-03

晴天!!

11月になりました。

今年も残すところ2か月ですね。

四季のないシンガポールでは、季節の移ろいに合わせて時間を感じることが難しいですが、園では日本やシンガポールの行事を通じて、少しでも四季や自然の変化を感じながら1年の時間の流れを体験し、創造力を育んでいきたいと思っています。

さて、先週の木曜日あたりから、ヘイズの数値が下がり、降雨も手伝って空気が浄化され、過ごしやすいお天気が続いています。

今日は、青空も広がり、朝から気持ちの良いお天気です!

園からも、マリーナ方面が良く見えています。

鳥も気持ちよさそうに飛んでいますね♪


芝刈りをしている前のグラウンドからは、芝の良い匂いがしてきて爽やかな気分になります。

自然の中にある園ならではの光景が広がっています。


園庭や園の施設についても順次ご紹介していきますので、どうぞお楽しみに☆



<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road, #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info-kiz@kizroo.com
Web: kizroo.com/kindergarten/

No comments:

Post a Comment