2020-10-13

【N Level】Kizrooの音楽家

先日からNレベルの各クラスで、楽器を使った音遊びをしています。
毎回、自分で選んだ好きな楽器をもって、みんな夢中で音を鳴らしています。
タンバリン、鈴、カスタネット、鳴子、トライアングル、どれも違った音が鳴り、お友だちと交換したり、音の鳴らし方を変えたりして楽しんでいます。

<N1&Toddler>
 わたしたちはタンバリン♪

わたしたちは すずをえらんだよ♪

じょうずにたたくよ。
タンタンタン♪

どんなおとがなるかな!?

カスタネット、おもしろいね♪

「みてみて~すずだよ!」

いろいろな、がっきがあるね。

おもちゃのチャチャチャ♪
がっきってたのしいね~。

<N2>
おんがくにあわせて、タンバリンをたたくよ♪

カスタネットもたのしいね♪

トライアングルとなるこで~す。

みんなで、音楽にあわせて楽器をたたくよ♪
タンタン、りんりん、シャンシャン

とってもじょうずでしょ!

わたしたち、N2のおんがくかで~す!!


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011

No comments:

Post a Comment