2019-03-01

トドラークラス 2月の様子

2月のトドラークラスの様子をお伝えします!

COLORがテーマの週にはカラーセロハンを貼った筒で
色の世界を楽しみました。
どんな世界がみえるかな?

みんなでのぞきあいっこ!

リトミックのクラスではスカーフを使って
みんなでいないいないばあっ!をして遊んだよ。
おともだちにも いないいないばあっ!

今度は大きなスカーフの下にもぐって
いないいなーーーい・・・

ばあ!!!!!!!


お外遊びにもたくさん行ったよ!

お花きれいだね!

すべり台も上手にすべれるよ!
おいでおいで♪

たくさん遊んだらみんなで休憩♪
おいしいね!

来月はピクニックがあるよ!
たくさんあそぼうね!


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook

No comments:

Post a Comment