2019-03-15

2018年度最終登園日

今日は今年度の最終登園日でした❤


先日、卒園式を行い、2018年度はK2クラスの3名が卒園しました。
卒園おめでとう!

Congratulations !!


今日はK2さんのお別れ会をしました!
4月からは小学生だね!😃

おおきくなったら何になりたいですか?

N2さんとK1さんは歌を歌いました💙

N1スターフルーツさんはダンスをしました💚

トドラーさんは歌いながら鈴を演奏してくれました💛

最後はみんなにハイタッチ👏

じゃんけん列車ゲームもしました💜

今日は半日保育なので軽食☆
おにぎりとコロッケです。

デザートはアイスクリーム😍
おいしかったね!

明日からは春休みです。
元気いっぱい遊んで楽しい思い出作ってね💕

この1年間たくさん遊び、たくさん学び
色々な思い出ができた子どもたち。

新年度は4月4日からです。
新しい学年にドキドキわくわく
みんなで楽しく過ごそうね💕😃


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011

No comments:

Post a Comment