2019-03-15

〈N1クラス〉3月の保育の様子

〈N1クラス〉3月
子ども達の保育の様子をお知らせします。

[雛祭りのお祝い会]
ひなあられ、おいしいね💛

[3月のお誕生会]
ゼリーも おいしいね💛

[ジムレッスン]
1234~5678~
しっかり準備体操をするよ

[ジムレッスン]
ジャーーーーンプ!

[リトミック]
リボンを使って何になるかな?
ネクタイ!
「おとうさんが、つけてるよ。」

[リトミック]
新幹線 ❝はやぶさ❞
スピードあげて走るぞ!

[リトミック]
黄色の丸に集まれー

[English in Bloom]
ルーレットは何色が出るかな?

[English in Bloom]
緑色はプテラノドン!
手を広げてパタパタ~

[English in Bloom]
今日習った文字は『Y』
黄身(yolk)黄色(yellow)

♫♪『ブタくん街道をゆく』♫♪
を歌って、

ペープサート
『日天さん月天さん』
を見ました。

動物がたくさん出てきたね!

さぁ、何して遊ぼうかな?

みんなで、すべろう!


追いかけっこ楽しいね!

まてまて~

ここにも隠れている子が!

今度は先生を捕まえたーーー

帰りに犬を見たよ。

[椅子取りゲーム]
音楽が流れている時は歩くよ。

[椅子取りゲーム]
音楽が止まった!みんな、座れたね。

[椅子取りゲーム]
だんだん椅子の数が減ってきたよ。

[椅子取りゲーム]
最後は2人の勝負だ!頑張れ頑張れ🏁

[絵本]
これは何?
「かいぶつ!」
惜しい!「海賊」でした。

最終日[K2さん ありがとう]
みんなでダンスを踊ったよ!

半日保育なので軽食でした。
おにぎりとコロッケ
むしゃむしゃ

デザートは
アイスクリーム🍨

きっずるーで
いっぱいいっぱい遊んだね。
楽しかったね💛


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook

No comments:

Post a Comment