2019-03-06

<N1クラス>2月下旬の保育の様子

N1クラスの2月下旬の子ども達の保育の様子をお知らせします。


イアン先生のEnglish in Bloom
シュッシュッ~電車になろう。

ウォーター(Water)、ウィンディー(Windy)
 『W』を習いました。

きっずるープレイグラウンドの車や三輪車は大人気💛

ひなまつりの製作では、折り紙を半分に折って三角形を作りました。

ちょっぴり難しかったけど、「できたーーーー!」

砂場でも遊びました。

よいしょ、よいしょ、
みんなで砂を集めよう!

テーマ:Fan with Mathematics
♬1こ、2こ、3このリンゴ~♪♫
数の数え方を楽しみました。

みんなで一緒にエクササイズ!
ぴょんぴょんぴょーーーん

リトミックではリボンを使って踊りました。

ぼくたちも  じょうずでしょ?

2人1組でボールをくっつけて、
ボールが離れないように、
ゆっくりゆっくり歩こう!

けん、けん、ぱっ!

グランドスタンドのプレイグラウンドでも
たくさん遊びました。


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook

No comments:

Post a Comment