2019-03-13

<トドラークラス> ピクニック

今日はトドラークラスのみんなでピクニックに出かけました!

ヘリコプターをみつけたり、鳥の声を聴いたりしながら
たくさん歩いてフィールドに到着!

まずはモーニングスナック
今日はトウモロコシだよ!

まだ熱いから、ふーふーして、、、

いただきます!

お外で食べるとおいしいねぇ💛

さぁ、玉入れがはじまるよ!

あっ、たいへん!かごが逃げていく!

それ!追いかけろ!

おや❔先生が何かはじめたよ❔

シャボン玉だ!

シャボン玉いっぱーい💛

やってみたかったんだよね~💛

シャボン玉たくさん出てきたよ~!


最後はみんなでおかたづけするよー!

よいしょ、よいしょ

あ~つかれた!
でも、とーっても楽しかったね!

バナナクラスさんは4月からN1スターフルーツクラスに、
マンゴークラスさんはバナナクラスになるよ。
来年度もたくさん遊ぼうね!


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook

No comments:

Post a Comment