2016-11-25

遊びの広場「親子体操&みのむしクラフト」


今日の遊びの広場にも、たくさんの親子が遊びに来てくれました。

今回は、「親子体操&みのむしクラフト」を楽しみました。

まずは、マットを使ってお母さんと一緒に体操。

くっついてストレッチをしたり、ギッコンバッタンと体を前後にうごかしたり。

子どもたちも頑張りましたが、お母さんも腕の力をたくさん使って頑張りました!


体操の後は、クラフトの時間。

5種類の毛糸と切った段ボールを使って、みのむし作りにチャレンジしました。

段ボールにクルクルと毛糸を巻きつけます。

小さな手で毛糸をもって、お母さんと一緒に巻きました。




最後に、目を作って糊で貼り付けたら、




かわいいみのむしの出来上がり♪

どの子も、毛糸に巻かれて温かそうです。


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

次回は、12月9日(金)、「糸通し&クリスマスクラフト」です。

また遊びに来てくださいね♪

<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road, #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info-kiz@kizroo.com
Web: kizroo.com/kindergarten/

No comments:

Post a Comment