2016-11-04

運動クラス(Gym Lesson)

先週の運動クラスも元気いっぱいに行いました。


N1クラスのお友だちから、「あしのじゃんけん!」とリクエストがあり、みんなでじゃんけん。

座ったまま、足を浮かせてじゃんけんします。

腹筋と背筋を使って、上手にバランスをとれるかな?

「おっとっと・・」

後ろにゴロン。

でも大丈夫!

しっかり腕で身体を支えようと頑張っています。

TBクラスのお友だちも、まねっこしながら楽しんでいます。




K1とN2クラスのお友だちは、でんぐり返しの練習。

手のつき方や、頭のつき方を練習した後、おへそを見てくるんと回りました。



クラスの最後は、大きなジャンプを3回!

高く高くジャンプができるかな?




<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road, #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info-kiz@kizroo.com
Web: kizroo.com/kindergarten/

No comments:

Post a Comment