2021-10-11

[TD&N1] 9月の製作活動

 Toddler&N1クラスの9月の製作活動の様子をご紹介します!


<小麦粉粘土あそび>
「こねこねこね。。。」
やわらかくてきもちいね!

好きな色の着色料を混ぜてもっとこねていくよ!

「あれれれ~おててがピンクになったよ~!」

「なにができるかな?」

<敬老の日製作>
日本やシンガポール、他の国にいる大好きなおじいちゃん、おばあちゃんへお手紙作り。

綿のタンポスタンプで「ポンポンポン。。。」

ぶどうの製作をしたよ♪

きっずるーポストに手紙を投函。
「(手紙)ひこうきにのっていくの?」と楽しみな様子でした!!

「おげんきですか?またあそびにいくね!!」

<トンボのめがね>
好きな色のクレヨンを使って羽の部分を色塗り♪

「とんぼのめがねはみずいろめがね。。。」
「みんなのめがねはなにいろかな~?」

「とんぼにへーんしん!!」
とんぼはいつもこんな風にみえてるのかな?



<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #03-12 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
☆ぜひ「フォロー」「いいね」クリックをお願いします☆

No comments:

Post a Comment