2021-10-18

[MF] 秋の製作

 先日、画用紙、フェルト、毛糸などの異なる素材を使って秋の製作をしました。
活動の様子をご紹介します。

これは、BBQしてるんだ。
あかいのは、ぎゅうにく、おれんじいろは、ぶたにく。えへへ。

しっかり、のりをつけないとね!

わたしたちは、こまかく紙をちぎって、はってるよ~💛

わたしたちのは、なんだか、あかおにみたいになったね!

わたしたちのは、おうちだよ~。

かわいい、スマイル☺

フェルトや毛糸を使って作品ができてきました。

N2さんの作品

K1さんの作品


とても、秋らしいカラフルな面白い作品が出来上がりました。



<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #03-12 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
☆ぜひ「フォロー」「いいね」クリックをお願いします☆

No comments:

Post a Comment