2021-10-06

[Mixed] 楽器遊び

ミックスフルーツクラスで、楽器遊びを楽しみました♪

さあ、みんな、好きな楽器を持ったかな。

はーい!

タンバリンとすずで~す💛

おんがくにあわせて、すずをリンリンリン♪

カスタネットもすてきだよ。
♪タンタンタン♪

がっきって、たのしいね~!!

N2さんだけで、「おおきなたいこ」にあわせて楽器を使ってみました。
♪どーん、どーん、とんとんとん♪

がっきをもって、はい、ポーズ!

みてみて!じょうずだよ 💛

イエ~イ!
がっきあそびってさいこう!!

楽器遊びを楽しんだ、ミックスフルーツクラスの子どもたちでした。
また、あそぼうね!


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #03-12 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
☆ぜひ「フォロー」「いいね」クリックをお願いします☆

No comments:

Post a Comment