2020-01-09

Piano Concert

Eis International Pre-Schoolの開園15周年に際し、ピアニストの愛知としこさんをお招きしてピアノコンサートをされるということで、KiZrooのN2クラスとミックスフルーツクラスのみんながご招待いただき、Sentosa校へ観に行ってきました♪

バスに乗って出発!

まずは、
♪ エンターテナーの曲に合わせて、

みんなで踊ったり、曲を聴いてクイズに答えたりしました。

〔クイズ〕
♪きらきら星変奏曲
「曲の感じが変わるよ。何種類のきらきら星がでてきたかな?」
答え・13種類

♪子犬のワルツ
「どんな動物の曲でしょう? ①子犬 ②子猫 ③小鳥」
答え・①子犬

♪トロイメライ
トロイメライは夢という意味です。
目をつぶって、穏やかなピアノの演奏を聴きました。

♪ぞうさん

♪カルメン



指揮者に合わせて、歌ったり、手拍子をして曲を楽しみました。

ピアノの音色がきれいだったね💓


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011

No comments:

Post a Comment