2020-01-20

おもちつき

先週の金曜日、きっずる─幼稚園の5周年とお正月をお祝いして、おもちつきを行いました!

アッセンブリ─では『もちダンス』を踊ったよ!
♪もちもち もちもち もっちもち♪

♪ぺったん ぺったん♪

♪ぺったんこ♪

さあ!いよいよ、おもちつき!
みんなで上手につけるかな?

いいにおい💓

がんばるぞ!!

ちょっとおもたいなぁ~

さすが!K1、K2さんは力もち!💪
それ、ぺったん、ぺったん!

N2~K2クラスは、ついたお餅を丸める体験もしたよ!
まだ、あったかいよ!

おいしくなぁれ💓

やわらかいね!

みてみて!こんなにのびるよ!

お顔についちゃった😋


最後は記念にハイ、チ─ズ📷✨
N1・トドラークラス

N2クラス

ミックスフルーツクラス(K1&K2)


たのしかったね!
また来年も、おもちつきしようね!


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011

No comments:

Post a Comment