2020-01-30

【Mixed】1月の日本語の活動


〔書初め〕
『ねずみ』を書きました。

「かみがやぶれた!」
「もう いっかい、かく!」と、
納得できるまで一生懸命書いていましたよ。



〔節分製作:豆の箱作り〕
折り紙より大きい紙だね!
鬼の顔を折れるかな?

「チューリップのかたちだ

ちょっと難しくなってきよ。
みんな頑張って!

「できたーーー😃

いろんな顔の鬼ができたね💓


〔プランターの片付け〕

うんとこしょ、どっこいしょ

「ぬけたー!」

枯れたオクラの茎をみんなで引き抜いて、

土の中の根や枯葉を取り除きました。

土はきれいになったかな?

オクラがたくさん収穫できて良かったね💓
オクラスタンプもできて楽しかったね♪



<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook

No comments:

Post a Comment