2020-01-16

正月アッセンブリー&正月遊び

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

正月アッセンブリーの様子です。
福笑い
「Right!Left!」
「Up!Down!」と、
目隠ししている保育者に教えながら大盛り上がりでした!

「おせちりょうりたべたよ!」
「おとしだまもらったよ!」
「ねずみどしだね!」と、
子どもたちがお正月の話をたくさん教えてくれました。

正月遊びをして楽しみました。
福笑い
「おめめはどこどこ~?」

「こまをまわしてあそびましょ~♪」

干支でカルタ遊びをしました!

「今年も一年みんなが元気に過ごせますように!」



<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook

No comments:

Post a Comment