2019-11-05

【N1&TB】10月後半の活動の様子

N1・トドラ━クラスの10月後半の活動の様子をお伝えします!

まず、ハロウィンに向けて、ハロウィンのお菓子を入れるバッグを作りました!
筆を使って色塗り

きれいなオレンジ色だね!

筆もじょうずに使えるよ!
これが何になるかっていうと・・・

かぼちゃのおばけ!

白いおばけも作ったよ!

みんなかわいいバッグができたね!


テ━マ『海の生き物』に合わせてお魚も作ったよ。
どんな色のお魚ができるかな?

「せんせい!あおいえのぐもっとちょうだい!」

「みてみて!じょうずでしょ!」

最近のN1・トドラ━さんのブ━ムは大きなブロックでおうちを作ること。

これはどこにおこうかな?
みんなでせっせとつみたてて・・・

「できた!これが、わたしたちのおうちだよ!」
「はいっておいで!」


遊びがどんどん広がっていくこどもたち!
あしたも仲良くあそぼうね!


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook

No comments:

Post a Comment