2019-11-29

Miyazaki Kensukeさんの絵

保護者の皆様には10月のKiZroo Newsletterでお知らせしましたが、Miyazaki KensukeさんがKiZrooをイメージして絵を描いてくださいました!



・緑に囲まれ広々のびのび運動できる環境


・深い愛情で育む「やってみたいエネルギー」


・日本語を大切にしたバイリンガル教育

園が大切にしている3つのことを見事に表現してくださいました。

温かく包み込んでくれるような、見守ってくれるような、元気をもらえるような絵。

エントランスからよく見える場所、オフィスの壁に飾り、子どもたちも嬉しそうに眺めています。


園のエントランスが、一段と明るくパワーあふれる空間になりました。

Miyazaki Kensukeさん、素敵な絵をありがとうございました!!


Miyasaki Kensukeさんは、素敵なプロジェクトをたくさん行っておられます。
活動については、ぜひホームページをご覧ください。
http://www.miyazakingdom.com/


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook

No comments:

Post a Comment