2019-08-02

【Mixed】サイエンス

先日から色々な方法で風船遊びを楽しんでいます。

大きい風船と小さい風船、どちらにしようかな?

風船を落とさないようにポンポン!
誰が一番長く続くかな?

大きい風船の方が落ちにくいね。

ドライヤーの風を風船の下から当ててみるとどうなるかな?

浮いたまま止まった!!!

なんでだろう??

今度は丸く繋げた風船に風を当ててみるよ。
さぁ、どうなるかな?

「めちゃめちゃにまわる!」
「UFOみたいにとぶ!」
「てんじょうまでとんで、われる。」




わーーーーーーーーーー😲✨
すごーーーーい✨

空気砲で風船を動かして遊びました。
その後で、空気砲から出る空気を見てみました!

箱の中に煙をたくさんためて、
思い切り箱を叩いてみよう!
煙はどんな形で出てくるかな?

「まるかった」「わっかがみえた!」

箱を叩くと空気が飛び出してきたね!
中には渦輪が見えた子もいたようです。

「くうき」っておもしろいね!!

また、楽しいことをいっぱいしようね♡


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook

No comments:

Post a Comment