2019-08-30

Summer Programme - Game Day!!

木曜日のGame Dayの様子をお伝えします!


N2さん、N1さん、トドラーさんでフィールドで遊びました!

最初はフリージングゲームです!
みんなでダンスダンス!
音楽が止まったらみんなもフリーズ!
出来るかな?

みんなの大好きな『BabyShark』のダンスだよ♪

次は『エビカニクス』♪
かにさんのポーズでぴた!と止まれたかな?


その後、『だるまさんがころんだ』をしたよ。
だ、る、ま、さ、ん、が
ころんだ!

タッチ!されちゃうよ~~
にげろー!!

みんな走るの速いね!

お友達と一緒に
「だるまさんがころんだ!」
言えたかな?

こちらはKクラスさん
フリージングゲーム

しっぽとりゲーム

さすが年中年長さん、
スピードがちがうね!
たくさんとれたね!

次はかけっこ。
位置について、

よーいドン!

はしってる姿、かっこいいね!


体をたくさん動かして過ごしました。
またみんなであそぼうね!



<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook

No comments:

Post a Comment