2019-08-29

Summer Programme - 縦割りグループでのリトミック

サマープログラム中は、いつものクラスではなく、縦割りグループを3つ作って活動しています。
先日、いつもとは違うグループでのリトミックを楽しみました。

今日はみんなで散歩に行こう!

最初は幼稚園から出発するよ。

まずは準備体操

足を伸ばして1,2,3,4

海に着いた!写真を撮ろう。

はい、チーズ!パシャ📸✨

笑顔でもう1枚!パシャ📸✨

海で泳いでたら、サメが来た‼
みんな、止まって、隠れてーーーーーー

お腹が空いたからお弁当を食べようね🍙
♪これっくらいの おべんとうばこに 
おにぎり おにぎり ちょいとつめて~

たくさん遊んでたくさん食べた後は、少し休憩。

パラバルーンの下で横になって、スヤスヤスヤ。
心地よい風が気持ち良いね♡

夏の夜といえば、やっぱり花火。
大きな花火を打ち上げよう!
ドッカーン🎇ドッカーン🎆

最後は『ベイビーシャーク🦈』を踊ったよ♫

リトミック楽しかったね♡
♪さよなら あんころもち またきなこ~♪

「ありがとう、きよみせんせい!」


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook

No comments:

Post a Comment