2016-05-03

自分のこいのぼり

 大きなこいのぼりの次は、一人ひとり自分のこいのぼりも作りました。

N2とK1は、好きな色画用紙を選び、自分でこいのぼりを描きました。

N2は、えんぴつをしっかりと握り、根気よく飾りを付けていく事を頑張りました。

K1は、ハサミを使う事を一生懸命に練習しました。
飾りの折り紙を細く切ったり、描いたこいのぼりを丁寧に切ったりと、色とりどりの楽しいこいのぼりが出来上がりました。

 

N1とトドラーは、スタンピングで模様をつけたこいのぼりのモビールを作りました。
「おさかな おさかな」「フィッシュー!!」と嬉しそうに楽しい製作の時間になりました。

 
 


先日作った大きなこいのぼりも毎日元気に泳いでいます!




<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road, #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info-kiz@kizroo.com
Web: kizroo.com/kindergarten/

No comments:

Post a Comment