2016-05-20

遊びの広場「親子で運動・しっぽとり遊び」

今日の親子クラスは、運動遊び。

お母さんとふれあいながら、マットで柔軟体操やバランス運動、ジャンプや逆立ちにもチャレンジしました。

マットの電車では、転げ落ちないようにしっかりとバランスをとりながら座ります。

くねくね道や、でこぼこ道、特急電車だってへっちゃら!

みんな脱線せず、上手に乗っていました。



しっぽとりでは、お母さんと子どもが交互にしっぽ(紐)をつけて、引っ張り合いました。

まだ、ルールに従って遊ぶのが難しい年齢のお友だちは、お母さんと一緒に紐を引っ張りあったり、少し大きなお友だちと一緒に走ることを楽しみました。

体をたくさん使って遊ぶのは、気持ちがいいですね!

程よい疲れで、お昼寝がぐっすりできますように。

本日ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

次回は、6月10日(金)、父の日のプレゼント作りをします。

ぜひ遊びに来てくださいね♪

<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road, #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info-kiz@kizroo.com
Web: kizroo.com/kindergarten/

No comments:

Post a Comment