2022-02-16

[MF] 節分の製作

ミックスフルーツクラス(N2&K1)で節分の豆入れを作りました。


まずは色画用紙を破り、それを入れ物の周りに貼っていきます。

わたしたちは、ピンクにしたよ~。

どうやってはろうかな?

あかとピンク
ペタペタはってるよ~

どっちのむきにしようかな?


次に、オニの顔をクレヨンや色鉛筆で描きました。

みて!ぼくは、むらさきいろのかおにしたよ。

わたしたちは、かわいいおんなのこのオニ💛

わたしたちには、まっかだよね~。

わたしたちのは、カラフルだよ。


最後に顔を貼って完成しました。


まめいれ、できたね!
イエ~イ!

まめまき、たのしみ~!!



<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #03-12 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
☆ぜひ「フォロー」「いいね」クリックをお願いします☆

No comments:

Post a Comment