2022-02-24

節分



2月3日は、節分でしたね。
園でも豆まきをして楽しみましたので、その様子をご紹介します。


<<お話>>

みんなの中には、どんなオニがいるかな。
おこりんぼオニ、泣き虫オニかな?
どんなオニかな。


<<豆まき>>

<TD&N1>

ワクワク、ドキドキ💛
豆まきスタート!

ガオー!おにさん、やってきたぁ~!

鬼の頭にカップごと豆をかけたよ!

最後は豆拾いに夢中~!


<ミックスフルーツクラス>

さあ、オニにまめをなげるぞ!

おには~そと!ふくは~うち!!

きゃ~!オニにおいかけられちゃった!
にっげろ~


<K2>

オニのお面。「にあうでしょ?」
                                        

                   鬼の気持ち。
      『K2さんがなげるまめはいたすぎるよ~。たすけて~‼(泣)』

最後には、福の神に会えてハッピーパワーを分けてもらいました。


今年も健康で元気いっぱい、毎日楽しく過ごせますように~‼


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #03-12 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook |  Instagram
☆ぜひ「フォロー」「いいね」クリックをお願いします☆

No comments:

Post a Comment