2022-02-02

KiZroo 7th Founding Day!!

 Happy Anniversary!!




今日は、KiZroo幼稚園の創立記念日。

お陰様で、2015年2月の開園から7年が経ちました。

7年の間には、様々なことがありました。

特にこの2年間はCOVID-19によって、これまで当たり前にあった日常が大きく様変わりしました。

しかし、この困難を耐えて過ごしているからこそ、知ることのできたことや挑戦できたこと、新たな発見や工夫がたくさんありました。

何よりも、子ども達の変わらない笑顔と元気に何度も勇気をもらい、新ためて保育に求められていることの重要さを感じました。

大切なお子様を預けてくださる保護者の皆様のご理解とご支援の下、こうして7年目を迎えることができ、心より感謝申し上げます。

これからも、子どもたちの今とこれからの幸せのために、より良い保育を目指し、困難な時にも創意工夫を重ね、愛情いっぱい元気いっぱいに子ども達と一緒に毎日を過ごしていきたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


2022年2月2日
KiZroo Kindergarten


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #03-12 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook |  Instagram
☆ぜひ「フォロー」「いいね」クリックをお願いします☆

No comments:

Post a Comment