2021-05-31

[K1] 日本語の活動

K1クラスの日本語での活動の様子をご紹介します!


<水彩絵の具>
はじめての、水彩絵の具💛

たのしいね~!

わたしのは、とてもカラフル、すてきでしょ。

えへへ、わたしたちのは、うさぎだよ~。


<製作>
『やさい、くだもの』
みて!しんぶんしで、ほうれんそうをつくったよ。

みて、わたしのは、おおきいバナナ!

「これ、なーんだ。」
「だいこん!?」

わたしたちは、きみどりときいろ、ぬってま~す!

わたしたちは、みどりいろ。

ぼくだちは、コーンとバナナだから、きいろだよ。

みんなで、ものをつくるのって、たのしいね!!


<やおやさんごっこ>
「さあ、やすいよ、やすいよ~。」

「はい、ありがとうございました!」

「はい、せんえんです。」
「たくさんかってくれて、ありがとうございました。」

ごっこあそびは、楽しいね♪



<入園・見学・トライアル随時受付中!>

日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #03-12 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011

No comments:

Post a Comment