2019-07-16

【N2】おかいものごっこ

Summer Festivalに向けてみんなでおかいものごっこをして遊びました!

まずは、野菜、フルーツ、デザート、飲み物のテーブルに分かれて
チケット作りです!!

お店屋さんとお客さん役に分かれてお買い物ごっこスタート!

「いらっしゃいませ~!おいしいたべものがいっぱいですよ~!」

「デザートはいかがですか?」

「これください!」

「チケットどうぞ!!」

買ったものを友だち同士見せ合ったり、
食べる真似をしたりして楽しみました!


午前中は、みんなで盆踊りをしました。
N1クラスやMixed Fruitsクラスの友だちと一緒に踊っています。



Summer Festivalでは、ご家族みんなで一緒に踊りましょうね♪

英語の曲; Baby Shark と Rasa Sayang
日本語の曲; 月夜のポンチャラリン


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook

No comments:

Post a Comment