2019-07-10

【N1&TB】遠足

昨日、N1&トドラークラスのみんなで、ボタニックガーデン内にあるジェイコブ・バラス・チルドレンズ・ガーデンに遠足に出かけました!
早朝に雨が降ったので、行けるかどうか心配しましたが、みんなの気持ちが届いたのか、朝には雨もやみ、遠足に向かう頃には太陽が出てきてくれました♡

大きなバスに乗って出発!
うきうき♡
バスの中では、朝の歌やバスの歌を歌って、
みんなで楽しく過ごしました。

到着!
入ってすぐにリスを見つけたよ!

モーニングスナックを食べよう!
「いただきます!」

いつもは茹でたお野菜だけど、今日は特別☆
ゼリーとおせんべいを食べたよ!
美味しかったね♡

その後は砂場で遊んだよ!

雨のおかげで砂が湿っていて、型を使っていろんな形を作れたよ!

その他にも、いろんな遊具で遊んだよ!
ショベルカーを運転!

クルクル♪

シーソーもしたよ!
みんなで順番こ♡

遊んだ後は、お砂遊びの道具をお片付け。

最後はみんなで「はい、チーズ♡」

帰りのバスもニッコニコ😄
たのしかったーーーー!!!

また行こうね♡♡♡


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook

No comments:

Post a Comment