2019-07-11

【Mixed & N2】 遠足

今日は、ミックスフルーツクラス(K1&K2)のお友だちと一緒に、サイエンスセンターのダイナクエストに遠足に行ってきました!

Dino questへしゅっぱーつ!!

Mix Fuitsクラスのお友だちと一緒に大きなバスの中でうたを歌ったり、お話したり、みんな元気いっぱい!

「はやく(中に)いきたいよ~!」とワクワク楽しみな様子!


入り口には大きな恐竜がいたね!!



恐竜と一緒に「はい、ポーズ!!」




初めは室内の暗さに「こわいよ~。。。」と言っていた子も慣れてくると楽しんで恐竜の化石を見たり、恐竜の絵の色塗りしたりして楽しみました!

「みんなでたべるとたのしいね!!」
「おいしい~!!」


園に戻ってみんなで恐竜の色塗りをしたよ!!
「じょうずでしょ?」

みんなで遠足、楽しかったね!
良い一日となりました♪


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011

No comments:

Post a Comment