2017-09-14

敬老の日のカード作り

 今月の18日は敬老の日です。普段はなかなか会えないおじいちゃん、おばあちゃんにみんなでカードを作る事にしました。

 ミックスフルーツクラスは、みんなでどんなお手紙、カードにしたいかを考えて制作しました。お花を作る、顔を描くなど自分たちで出来る事を考えて、野菜を使ったスタンピングのカード、コスモスと自分の顔のカードを作りました。

 N1クラスは、野菜のスタンピングのカードと折り紙を貼って花束のカードを作りました。

 おじいちゃん、おばあちゃんにはいつまでも元気でいて欲しいですね。そんな願いを込めて一生懸命に作りました。無事に届きますように!





カードを作る際に大きな紙にも押して楽しみました。



<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook

No comments:

Post a Comment