2022-11-03

[MF&N2] 楽器遊び


各クラスで楽器を使った活動をしたので紹介します。
今回は小さなピアノ、タンバリン、鈴、カスタネット、鳴子、マラカス、木琴を使って楽しみました。

<N2クラス>
さあ、今日は楽器を紹介します。
まずは小さいピアノから。ポロロン♬

みんな、好きな楽器を手に、演奏してみよう♫
「わたしゃ おんがくか、N2クラス~♬」

ぼくたちは、すずとカスタネット、なるこだよ~!

わたしたちは、もっきんとピアノ、いいおとだね ❤
ピアノってたのしいね~!!


<Mix Fruits クラス (K1&K2)>

わたしたちは、すずをならすよ~!
シャンシャンシャン♬

わたしたちは、タンバリン
タンタタタン♪

マラカスともっきんもたのしいよ~!!

ぼくたちは、カスタネットで、
カタカタカタタン♬

わたしはピアニストよ~。
じょうずでしょ!

いろいろな楽器を交代で使っていろいろな音色を楽しんだN2クラスとミックスフルーツクラスでした。
また、楽器遊びしようね!!



<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #03-12 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook |  Instagram
☆ぜひ「フォロー」「いいね」クリックをお願いします☆

No comments:

Post a Comment