2022-10-19

[TD&N1] マラカス作りと音楽遊び

 トドラークラスとN1クラスで、ペットボトルのマラカスを作って、音楽遊びをしましたので、ご紹介します。


<ペットボトルのマラカス作り>

まず、ペットボトルにパスタを入れます。

ぽおん、ぽとん。いっぱいいれよ~っと。

ぼくたちは、みどりいろのもいれるよ。

まるしーるをはってるよ。

いっぱいはったよ!

えへへ、いろいろな いろ、はってるよ~。

音楽遊び

しゃかしゃか、おとがなって、たのしいよ!

ねえ、ぼくのもみて!

おんがくにあわせて、しゃかしゃか ♫

自分たちのつくったマラカスを使って音楽遊び、楽しかったね。
また、しようね。💛



<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #03-12 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook |  Instagram
☆ぜひ「フォロー」「いいね」クリックをお願いします☆

No comments:

Post a Comment