2022-09-13

[TD&N1] サマープログラム

~ 思い出シリーズ ~

夏休み前の一週間は、特別プログラムを楽しみました!
今回は、TD&N1クラスのサマープログラムの様子をご紹介します♪

<ナショナルデイの製作>
マーライオンの色塗りをしたよ!

<クッキングレッスン>
プラスティックナイフで果物を切りました。
切ったらあじみ。
「あむあむあむ。。。」

パンにバターといちごジャム塗ってイチゴジャムサンドイッチ。
チーズとハムを挟んでハムチーズサンドイッチ。
たくさんおかわりをして食べました!

<ボディーペインティング>

おてての色が変身しちゃったよ~!

頭から足まで全身に絵の具をつけて楽しんだね☆

 せんせいにもいっぱいえのぐをつけちゃうぞぉ~!

みんなでハイポーズ!楽しかったね♪

<キッズヨガ>
へびさんになってすすめ~!
低いひもをくぐれるかな?

みんなでジャンプをして☆や☽の形をキャッチしてシンガポールの国旗を作ったよ。

じゃじゃ~ん完成!
みんなでハイポーズ☆



<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #03-12 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook |  Instagram
☆ぜひ「フォロー」「いいね」クリックをお願いします☆

No comments:

Post a Comment