2022-09-07

Summer Fun Day(1日目)

Summer Fun Day
<一日目>

☆毛糸のながしそうめん☆
<TD&N1>上手にトングでつかめるかな?

<N2>そうめんながれてきたよ~。
おっと、おっと、がんばってー!

<ミックス>ながしそうめんの後はみんなで本物のそうめんを味見したね♪
おいしくておかわりしたよ!

☆かき氷作り☆
<TD&N1>みんなでカップの中に氷を入れて「つめたーい♪」

<N2>何味の蜜をかけようかな?
「もも、メロン、いちご!まよっちゃうなぁ~!」

<ミックス>ぺんぎん、うさぎ、らいおん、。。。
動物のおくちに「あ~ん」
「おあじはいかがですか?」

☆こまの製作☆
<TD&N1>好きな形の糊付けをしたよ!ペタペタ糊付け~♪

<N2>じゃじゃ~ん!ペンで色付けして素敵なこまが完成したよ♪

<ミックス>集中してこまを作っているお兄さん、お姉さん!



<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #03-12 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook |  Instagram
☆ぜひ「フォロー」「いいね」クリックをお願いします☆

No comments:

Post a Comment