2022-05-18

[MF] こいのぼり製作&ゲーム

<こいのぼり製作🎏>
絵の具で色塗りしたよ!
「きいろとあおでみどりになったー!」

色の変化を楽しみました。

K1さんは三角の形にはさみで切って

K2さんは好きな形を描いてはさみできったよ!
まる、さんかく、しかく、ハートのかたち、いろいろ~!

カラフルなこいのぼりが完成しました~!


<こいのぼりの旗とりゲーム>
自分で作ったこいのぼりを粘土に立てて

うつぶせに寝て、はじまるよ~♪
「よーい、スタート!!」

みんなのこいのぼりはどこかな~??
「あった!あった!!」

こいのぼりを持って戻ります~!


みんなで楽しい子どもの日のお祝いになりました☆


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #03-12 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook |  Instagram
☆ぜひ「フォロー」「いいね」クリックをお願いします☆

No comments:

Post a Comment