2022-05-05

こどもの日のお祝い会 🎏

今日は、子どもの日。
園でのお祝い会の様子をご紹介します♪

<全体集会>
パネルシアター

こいのぼりくんが、とんでるよ~!

<〇×ゲーム>
子どもの日に食べるのは、鏡餅?それとも、柏餅?
どっちかな~?

<同じ色のこいのぼり探しゲーム>
あおいこいのぼりは、どこかな~?

おなじいろのこいのぼり、み~つけた!!

<おやつ>
柏餅をおいしくいただきました。
ちいさくきって、いただきま~す。(N1)

おいしいよ。はい、チーズ!!(N2)

あまくて、おいしいね ❤ (K1)

かしわのはっぱって、いいにおい。(K2)

<グループ写真>
TD&N1クラス

N2クラス

ミックスフルーツクラス
(K1&K2)


子どもの日のお祝い、楽しかったね!!

みんな、すくすく大きくなってね。🎏



<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #03-12 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook |  Instagram
☆ぜひ「フォロー」「いいね」クリックをお願いします☆

No comments:

Post a Comment