2021-09-30

[Mixed] 敬老の日のカード

 普段離れて暮らしているおじいちゃん、おばあちゃんにカードを作りました。
まず、白いカードに好きな絵を描きました。

うん、こんなので、どうかな。
ねえ、何かいてるの。
わたしは、かぞくのかおだよ。

みて!これ、すてきでしょ♡

クレヨン、じょうずにつかってるよ。


絵を描いた後は、ハート型の画用紙やきらきらの飾りを糊ではりました。

みて~。しっかり のりをつけてるよ!

「ぼくは、これをはろうっと。」
「わたしは、カラフルにしたよ💛」

ハートをいっぱいつけたよ!!

えへへ、きらきら、だ~いすき!

とっても、じょうずでしょ!

わたしたち/ぼくたちは、くみあわせて、はってま~す。

ぼくたちも、ちいさいハートをつけてるよ。

ふうとうにいれて、、。

にまいずつ、つくったよ。

キッズルーポストにいれよう。
とどきますように!

はい、ポーズ!



ちゃんと、はいってる!?

こどもたちの、想いもとどきますように。
 


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #03-12 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook |  Instagram
☆ぜひ「フォロー」「いいね」クリックをお願いします☆

No comments:

Post a Comment