2021-06-18

[N2&K1] 虫歯予防デー(6月4日)

 6月4日は、むしば予防デーでした。
N2クラスとK1クラスでは、ミニシアター『虫歯キングをやっつけろ!』を楽しみましたので、ご紹介します。

さあ、はじまり、はじまり~。


これは、みんなの歯だよ。

食べ物を食べると、歯に食べかすがついちゃった!

虫歯キングが食べかすをたべてる~!!

どうなっちゃうのかな~。

歯みがきレンジャー、参上!!

ブラッシング攻撃、シュッ シュッ シュッ~!!

食べ物かすが、なくなっていく~!がんばれ~!!

うがい、フラ~ッシュ!!

みんなも、ちゃんと、歯みがきしようね!
「は~い!!」


後日、ごっこ遊びも楽しみました。

ぼくたち、むしばキングとはみがきレンジャーだよ!(N2)

わたしたちも、むしばクイーンと はみがきレンジャーよ。(K1)

うがいフラーシュ!!
イエーイ!!(K1)

むしばキングと、はみがきレンジャーごっこ、たのしかった~!!




<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #03-12 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook |  Instagram

No comments:

Post a Comment