2019-09-19

【N2】9月の保育活動

<敬老の日>
日本やシンガポール、他の国にいるおじいちゃん、おばあちゃんへハガキを作りました。
自分の顔をクレヨンで描いてコスモスの花の糊付けをしました。

きっずるーポストへハガキを投函したよ!


「おじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとう。だいすきだよ!」
先日は敬老の日でしたね。
無事にみんなの気持ちが届きましたように!!



<日本語のアクティビティ>

☆ダンス☆ 
「みんなでダンスするとたのしいね!」
エビカニクス、秘伝ラーメン体操、マルマルモリモリ、パプリカ等等。

☆いす取りゲーム☆
いすの周りを踊りながら歩いています!
 
 
空いてるイスを見つけられたかな?

☆秋の宝探し☆

友だちと一緒にきのこやくりやもみじの葉等たくさんの秋を見つけました!



<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook

No comments:

Post a Comment