2019-09-16

【N1&TB】敬老の日のカード作り

今日、9月16日は敬老の日ですね!
みんなの「ありがとう」と「だいすきだよ」を伝えるのに
大好きなおじいちゃんおばあちゃんに
お手紙を送ることにしました!

足型スタンプです!
くすぐったーい!

ぺったん!
みんなが大きくなっているのがわかるね!

その後は足で葉っぱみたいにスタンプしたよ!

秋の赤い葉っぱだよ!きれいでしょ!

みんなの足型がかわいい鳥さんに変身!


どうやっておじいちゃんおばあちゃんのところに届くのかな?
この赤い箱は何かなぁ?
『やぎさんゆうびん』を歌いながら見てみよう!

ポストに入れたらお手紙がとどくんだ!

よし!入れてみよう!

上手に入れられたよ!

おじいちゃん、おばあちゃんにちゃんと届きますように!

おじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとう!
また、いっしょにあそんでね!


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook

No comments:

Post a Comment