2018-06-21

しゅっぱーつ しんこう!!

 先日、N1スターフルーツクラスとトドラーバナナクラスの子ども達は、「でんしゃごっこ」をしました。広い保育室に線路やトンネル、橋や信号を置いてフラフープ電車を楽しみました。
 「しんごうあったよ」「こっちはえきだよ」「レッツゴーってするよ」と、みんなとても張り切っていました。自分の名前が呼ばれるまで順番を待ったり、ゆっくりゆっくり押さないように周りをみながら歩いたりできるようになってきました。「ガッタンゴットン」「シュッシュポッポ」と元気に掛け声を掛けながら出発しました。

 ジャンプ!ジャンプ!

ガタゴト ガタゴト

あかしんごうです とまります

もうすぐトンネルだよ

うんてんしゅさんです まえをみて!
だんだんごっこ遊びがじょうずになってきました。これからもいろいろなごっこ遊びを楽しんでいきたいと思います。


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook

No comments:

Post a Comment