2018-06-12

父の日のプレゼント

 6月に入り、N1とトドラークラスの子ども達は、父の日に渡すプレゼントの製作を少しずつ進めています。

製作の前にみんなで「お父さんはいつもどんな事をしているかな?」と聞くと、「おしごとだよ」「かいしゃいくの」「おそうじしてるよ」「おかいものいくの」「いっしょにあそぶの」など、たくさん話が聞けました。

「いつもみんなのために一生懸命働いてくれるお父さんにありがとうをする日ですよ」と話すと、みんな大喜びしていました。「ママにもつくったよ」と母に日のことを覚えている子もいました。




どんなプレゼントができるかな?

出来上がるのが楽しみです!


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook

No comments:

Post a Comment