2017-02-10

遊びの広場「親子体操&雪合戦」

今日の遊びの広場にも、たくさんの親子が元気に参加してくれました。

親子体操では、お母さんとくっついて柔軟をしたり、マットを手で叩いたり押して遊びました。

お母さんのお膝がガタゴト電車になったり、マットがバスになって動いたりと、バランス遊びも楽しみました。

マットで遊んだあとは、雪合戦。


丸めた新聞紙をペーパータオルで包み、テープでとめたら雪玉の出来上がり!





みんなで一緒にたくさんの雪玉を作った後、雪だるまに投げて遊びました。



ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

次回は、2月24日(金)、「ひな祭りの飾り作り」です。

また遊びに来てくださいね♪

<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road, #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info-kiz@kizroo.com
Web: kizroo.com/kindergarten/

No comments:

Post a Comment