2015-12-14

遊びの広場「鈴とお面作り&音楽遊び」

今日の遊びの広場にもたくさんの親子が遊びに来てくれました!

今日は、クリスマスの遊びということで、

手首につける鈴とトナカイのお面を作りました♪



画用紙に角と目と赤い鼻をつけたら、

真っ赤なお鼻のトナカイさんの出来上がり♪


トナカイの鼻を乾かしている間に、手首につける鈴を作ります。

細いゴムに鈴や飾りを通します。

少し難しかったけれど、お父さんやお母さんと一緒に頑張って作れました!





最後は、作った鈴とトナカイのお面をつけて、音楽に合せてダンス♪

歩いたり、走ったり、手を叩いたり、ジャンプしたり。

クリスマスの音楽に合せて楽しく遊びました。


もうすぐクリスマス。

みんなのところにもサンタさんが来るといいね☆


今日ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!


来年も親子クラス「遊びの広場」を行います。

また遊びに来てくださいね♪


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road, #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info-kiz@kizroo.com
Web: kizroo.com/kindergarten/

No comments:

Post a Comment