2015-12-03

雪が降る!

12月に入りました!
常夏シンガポールは雨期に入り明け方や午後になると雨が降る日が多くなりました。
でも、KIZROOの子供たちは元気いっぱいに過ごしています。

先日、冬や雪のことを話したり、写真をみたりしました。
「雪って知ってる?」と聞くと、「雪だるまー」「さむいよ」「つめたいの」「しろいの」など声が聞こえてきました。

そこで今日はオクラを使ったスタンピングで雪を描くことにしました。


好きな色の形を組み合わせて作ったお家の上にスタンピングをしていきます。
 

絵具の中に、キラキラの粉(グリッター)を混ぜておいたので、押しながら「あっキラキラ」とびっくりしていました。
おもいおもいのお家の上に雪が降り、楽しい作品に仕上がりました。



<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road, #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info-kiz@kizroo.com
Web: kizroo.com/kindergarten/

No comments:

Post a Comment