2015-10-27

Eisとの交流プログラム

今日は、日本から”天晴レ天女ズ”というお姉さん二人が園児にパフォーマンスを披露しに来てくださいました!


さらに!

一緒に楽しもう!!ということで、

Eis International Pre-schoolから2クラスの園児さんたちが38名も遊びに来てくれました♪


パフォーマーのお姉さんや初めて会うお友だちに、少し緊張気味だった園児たちも、

音に合わせて体を揺らしたり、行進したりと楽しい時間を過ごしました♪

”天晴レ天女ズ”のお姉さん、ありがとうございました!



パフォーマンスを体験した後は、教室やプレイグラウンドでEisのお友だちとの交流会。

園内は、いつも以上に賑やかで、いろんな場所から元気な声が響いていました!




いっぱい遊んだあとは、みんなでランチ!

ダイニングエリアは大賑わい♪



K1(年中)、K2(年長)のお兄さんやお姉さん、

初めて会う同学年のお友だちや先生。


少し緊張したけれど、たくさんのお友だちや先生に会えて、

いつもとは違う園の雰囲気を体験し、

園児には、楽しく頑張った一日となりました!


Eisのみなさん、遊びに来てくれてありがとう!!

また一緒に遊ぼうね☆



<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road, #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info-kiz@kizroo.com
Web: kizroo.com/kindergarten/

No comments:

Post a Comment