2015-10-15

遊びの広場「親子体操&風船遊び」

今日の遊びの広場(親子クラス)は、

「親子体操&風船遊び」




音楽に合わせて体をほぐした後は、マットの上でお母さんと一緒にふれあい運動!

からだを前に倒したり、横に倒してストレッチ。

ぎっこんばったん、お船をこいで腹筋も使いましょう!

お母さんの脚の上に立ってバランス遊び。

上手に立てるかな?

お母さんの脚がガタガタ動いてさぁ大変!

お手てを広げてバランスをとります。

ピョンピョンピョン

うさぎさんの様にジャンプもしました。

風船遊びでは、ビニールの袋に絵を描いて、オリジナルの風船を作りました。

ぽんぽんっ

と手ではじいたり、つかまえたりして遊びました。


今日、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!


次回は、10月29日(木)「ハロウィンのクラフト&ふれあい遊び」です♪

どんなランタンと帽子ができるかな?

ふれあい遊びってどんなことするんだろう?

まだ、お席がありますので、ぜひご参加ください☆


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road, #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info-kiz@kizroo.com
Web: kizroo.com/kindergarten/

No comments:

Post a Comment