2022-12-31

[All] クリスマス製作🎄

クリスマス前、子どもたちは、「サンタさんくるかな~」と毎日わくわく!
当日を心待ちにしながら作ったクリスマスの製作の一部をご紹介します。


<トドラー&N1クラス>
トドラー&N1クラスでは、ビー玉ペインティングをして、クリスマスツリーを作りました。今回は、金、銀のポスターカラーも使いました。

「ビーだまがころころ~!おもしろいね!」

「えへへ、みてみて~。できたよ。」
ビー玉ペインティングをした画用紙を三角に折って、星のシールを貼りました。

「いっぱい、つ~けよっと!」

トイレットペーパーの芯をつけて、完成しました!


<N2クラス>
N2クラスでは、パフォーマンスデーで使った三角帽子をリサイクルして、クリスマスハットを作りました。金色の折り紙と、クリスマスの包装紙を糊でつけました。

「どれにしようかな~💛」

「みてみて! ぼくたちは、きんきらだよ~!!」

「どんなもように、しようかな~」

「イエ~イ!カラフルだね~!」

N2さん達の完成したパーティーハットです。
ぴかぴかしてきれいな仕上がりになりました。


<MFクラス>
K1、K2さん達は、折り紙でクリスマスの製作をしました。
K1さん達は、みんな、サンタさんを折りました。

「みて~!かわいいでしょ!」

かわいい、サンタクロースのできあがり。(K1)
K2さん達は、本の折り方を見て好きな物を選んで、自分たちで挑戦しました。

「みて、みて!おもしろいサンタクロースのかおだよ!」

「わたしたちは、トナカイをつくったよ。」

   「わたしたちは、おりがみを10まいくみあわせて、
リースをつくったよ!すごいでしょ!」

K2さん達の作品です。
皆様にも、メリークリスマス!🎄
良いホリデーをお過ごしくださいね。




<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #03-12 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook |  Instagram
☆ぜひ「フォロー」「いいね」クリックをお願いします☆

No comments:

Post a Comment